うーん、1000円でフェイスケア体験。しかもお土産のスキンケア用品付き。
そんな心躍る広告が入っていました。直なところ凄く行ってみたいです。
今、結構肌トラブル起きているしね。もなー、たぶん勧誘が凄いと思うんですよね。

もし別に勧誘が凄くなかったとしても、最初から本コースを契約するお金も
ないのに行くのも何かマナー違反というか何というかそういう気持ちにもなるし。
でもエステサロンなんて1度も行ったことがないから行ってみたいです。
私は以前友達に聞いた話が気になっていました。れは飲み物で部分痩せが
できるとのことでした。気ない会話でしたが、ーヒーが大好きな私に友人は
いい情報をくれました。ーヒーは下半身のダイエットに有効的だとのことです。

今までいろんなダイエットを行ってきましたが、半身はなかなか痩せなかった
ので、ーヒーのせいだと思い自粛していましたが、れを機会にまた飲もうと
思いました。ラックがいいのかはわかりませんが、って損はないと感じています。
半年前からダイエットを開始しています。動は嫌いなので食事制限のみで今まで
ダイエットを続けてきて、年経った現在、10kgほど体重を落とすことができました。
周りからも痩せたね、と言われとても嬉しいのですが、先日気づいたことがあるんです。
鏡の前に立った全裸の自分の姿を見て、あれ?胸が垂れてきてない?」って思って
しまいました。のせいではないんです。元からそんなに大きくなかった胸なのに、
痩せて筋肉がなくなった分、垂れてしまってる!

これではまずい!胸が垂れてきた気がする!と思い始めてからガムシャラに
腹筋背筋腕立て伏せなどやりました。の結果、1週間でちょっと胸が上がってきた
気がします。は垂れたら戻らないと言いますが、努力でなんとか見れる形にはなります。
さんもダイエットの際はプロポーションにも気を付けてくださいね。

女性の間で今話題となってるそうなんですがつい最近友達教えてもらうもまで
全く知りませんでした。


味いろいろとあるらしいけどちょこっと飲ませてもらっただけど中々美味しかったです。
フルーツ系の味だったんだけどれなら飲めそうと思ったけど中々のお値段ですね

先日、ばっさりとショートヘアにしました!ラーも秋を意識して
暗めに染め直し。うしたら、今までの明るいカラーのショート
ボブではとか誤魔化せていたクマやフェイスラインが浮き
彫りに!ちろん、むくみがなくて化粧も上手く乗れば平気
なんですがれは誤魔化しが効かない髪型だ...!と焦っています。

今まで以上にスキンケアには気を使おうと決意しました。
まずは日付が変わる前には眠ること!燥が気になる
季節なので、保湿も念入りに!型自体は気に入っているので、
頑張ろうと思います
ある程度有名な洋食屋さんに行っても、それほど感激したことのない私ですが、
なんとなく洋食が食べたくなって、御夫婦が営業されているこじんまりとした
洋食屋さんに行きました。そこでは海老フライとハンバーグの定食を頼んだのですが、
ハンバーグがフワフワで美味しかったです。

フワフワだけれど、ちゃんとフォークがきれいにささって、口の中でほぐれる絶品
でした。また、付け合わせのポテトサラダが今まで食べてきたポテトサラダの中で
一番おいしかったです。
先日見かけたカニ通販。やはり気になったので注文して
しまいました!頻繁には食べられるものではないのでとても
楽しみにしていました♪

カニが届いたらどうやって食べよう?なんて
想像するのも楽しみの一つですよね。
我が家では鍋にして食べました。
カニから出る出汁が美味しくて、雑炊までペロっと食べてしまいました。
を運ぶとなると運ぶのが面倒だったりして手を出すことがないんですけど
通販だと家で届くのを楽しみに待つだけなんで手軽ですよね。


何度か利用たことがあるんですけど像以上に美味しかったものもあれば、
写真で見たものよりぶりで残念な思いをしたこともあります。
ですが今回は大当たりでした♪味も想像以上で大満足です。
昔、私はオムライスが嫌いでした。中のトマトライスが嫌いだったんです。
ベチャベチャして何がおいしいのって感じでしたが、友達に無理やり
連れられ、私も美味しく食べれるオムライスのお店が2つできました。

その一つがポムの樹です。なかのライスもケチャップだけでなく
バターライスや和風ライスと選べるし、大きさも選べるのでありがたい
ですね。味も、ベーシックなものから本当に幅広くあるので、何回行っても
飽きません。私はやっぱりバターライスが好きです。
毎朝の私の日課はストレッチから始まります。だ頭は半分寝ぼけて
いる状態ですが、体を動かしていくとだんだんと体がシャキンとして
きて、今日も一日頑張ろう!というエネルギーが自然と湧いてきます。
その後は朝食の前に必ずフルーツを一つ食べます。

食後より食前にフルーツを食べた方が美容にも良いらしいとテレビの
情報番組で聞いてからこれは実践しています。日継続している事が
健康体な美肌に繋がればという思いで、今日も行いました。
BBクリームってご存知でしょうか。私は今年から使い
始めたのですが、とても便利で驚きました。粧水をして、
その上にBBクリームを塗るだけで、乳液成分に
UVカット成分、化粧下地成分まで完了なんです。

いままで化粧水に乳液に日焼け止めに化粧下地に、
と四本のボトルから何かを塗っていたのに、それが
二本のボトルで事が済むわけです。んな楽なものが
あったなんて、と感動してしまいました。もっと早く
開発してくれれば良かったのに。

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。